現在、満員御礼で40名以上がカリキュラムに取り組んでいます。

エンジニアチャレンジでは、研修センターから歩いてすぐに行けるカフェバーと提携しており、
受講生には作りたてのランチ(orお弁当)を特別価格で提供しております。お店でも割引価格で利用出来ます。
※2018年4月現在。また、画像はイメージです。

◆ランチをお得に食べれるこのシステムを利用している受講生の割合は?

アンケートをとった結果、受講生の99%の方が利用していました。

<利用者の声>
「大変助かっています。」
「お弁当を楽しみに頑張れますし、最初はバタバタするのでお弁当があると助かります。」
「節約出来るのは大きいです。」
「日替わりで食べることが出来、毎日楽しみにしています。」
「研修生の励みになっていると思います。」
「毎日ありがたく思っています。」
「美味しくてとても重宝しています。」
「東京に引っ越してきたばかりで昼食を用意する余裕がないので助かります。」
「モチベーションが向上します。ちょっとしたことと思うかもしれませんが、実際にサービスを受けてみるとすごく有り難いなと感じています。」

◆人気メニューベスト5◆
受講生の皆さんに好きなメニューを聞いてみました☆

1位 唐揚げ
2位 オムライス
3位 チキン南蛮
4位 カレー・ロコモコ(同率)
5位 鯖の味噌煮・焼き肉(同率)

上記となりました。
男性が多いからか、肉料理の割合が多めですが、女性からは「ロコモコがうれしいし美味しいです。」
「カレーが少し辛めで好きです。」との感想もいただきました。オムライスは男女ともに大人気でした。

これから受講する予定の方は、是非このシステムを利用してカリキュラムに取り組んでください。